mihophotoのブログ

本業ブライダルカメラマン、副業某中小企業の事務、50代。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

星野リゾート

1人2万円代で星野リゾートに泊まれるみたい! 行きたいなあ〜 早期割30■早めのご予約で約15%割引!お得に季節の基本会席を愉しむ滞在 1泊2食付 星野リゾート 界 川治 - 宿泊予約は[じゃらん]

カレー

今日のランチは食堂カレー🍛

今日のランチ

暑くて食べたいものがない〜 しかし、食べてみたら美味かった。 体力は夏でも落ちない女。

ひさし

ベランダにひさし付け完了! 昨日より幾分いい。 まだ、エアコンなしでいけてます。 しかし、6月なのになんじゃこりゃ! いやあ、参ります。 本当にだめなんですよ〜 日が落ちてから、用事を済ます日々が始まるなあ〜 仕事行く以外は…

Google広告

わかりました。 Google広告に合格?したようで、Googleアドセンスはまた審査中でした。 紛らわしい! お騒がせいたしました〜m(_ _)m

Googleアドセンス

いやあ、おばちゃんには難解! 1記事にだけ、広告載ったんだがそれ以降また載らなくなってる。 よくわからん。 ちょっと今日解明してみます。

暑い

夏がほんと苦手です 年々、東京の夏が無理… 夏だけどっか涼しい所に移住したい… 許されるならば…

今日のランチ

暑い日はカレーだよね。 しかし、カレーうどんは暑すぎた! 美味いけど!

尼崎個人情報

驚きだな! USBにデータ入れるなんて、いま、大概の会社でタブーでしょ? それを持って帰宅?飲酒? 今のバイト先もかなりのアナログ昭和体制だが、自治体もこんな感じなんだろうなあ〜と薄々感じております。 現在のネット状況、データ管理に長けてる会社っ…

Googleアドセンス合格

ようやく、合格しました〜 しかし、いまいち設定がわからず、ようやく先程広告貼り付けました。 ようやく、1PV反映? バイト先の会社は、Googleアドセンスで30万位月入ってますが、わたしゃほど遠いわあ。

ケンタ

また買っちゃったあ〜 マンションの理事会があるから、自分にご褒美。 ご褒美天国。 今、理事長なのよね。 あみだで当たって…外れて? 憂鬱〜。 まあ、前回よりはいいが。 またそれも、次回お話しさせて頂きますわ。 初回、大規模修繕の年に外れて理事長にな…

本日のランチ

本日は毎度の回鍋肉にしたした。 ここの回鍋肉を週に1回はここ数年食べてるかなあ。 改装オープンして、ちょっと味が変わったが、やはり美味い。 癖になる味です。

シェラカップ

探してたシェラカップを百均で発見! 百均なのに500円。 でもいいのさ〜 直火にかけてもいい奴なんで。 少ない油で揚げ物をしたかったんたよね。 週末なんか揚げようっと!

かま天マーケット

いやあ〜 昨日だったのかあ チケット発売、一足遅れで見たら3階席しか残ってなくて… 豆粒大で見えないなあ… やめとくかあ〜ってなっちゃった軟弱なおばちゃんファンでした。 相方復帰だったとは! 豆粒大でもライブで見とくべきでした。 しかし、同期愛があ…

おばちゃんお笑い考

前にもお話したように、私の1番は天竺鼠の川原くんなんです。 ラジオで、投稿読まれて、50歳!を連呼されたのが、そう私です。 セカンドに陣取ってる方々が何名、何組かいらっしゃるんです。 もー中さん、銀シャリ橋本さん、そして阿佐ヶ谷姉妹。 今日はTVer…

本日のランチ

本日のランチは念願のパスタ この間のパスタランチと違い、激うま! 満足なお味でした〜 ご馳走様でした!

情報番組おばちゃん考

私は、早朝は株情報もやる【モーサテ】テレビ東京 それが終わったら、途中から【目覚ましテレビ】フジテレビ 8時からは【スッキリ】日テレをルーティンで見てます。 かなり前までは、何も考えず、朝からフジテレビ派でした。 何で変わって来たかと言うと、8…

私の推しメン

私の推しメンはベッキーとライバルだったらしいです〜🍆 ベッキー、天竺鼠・川原のライバル認定に「なんでやねん」。そのやりとりには実は前フリが...(Lmaga.jp) - Yahoo!ニュース

今日のランチ

今日のランチは、直前までお気に入りパスタ屋の気分だったに、急遽、口が中華になり変更。 いつも回鍋肉食べちゃう中華屋で、珍しく青椒肉絲を頼みました。 ピーマン何個ぶんだ?ってくらいの量! 腹一杯、汗だくで仕事に戻りましたわあ〜

昼ビール

休みの日は昼からビールです おばちゃんだって飲みたいんじゃい。 最近、ご近所商店街のお店を散策しだして、こちらのつまみも購入。 1つ200円で2つで400円なり。 もう1店舗、美味い魚屋さんがあって、天ぷらの旗が立ってたから売ってたのかも! 予約だとば…

松本ハウス【リンクアリ編】

【廊下が波打って襲ってくる】統合失調症の症状、社会復帰、すべて語ってもらいました。【松本ハウス】 - YouTube ボキャブラ天国、ばちばち世代のおばちゃんは松本ハウスに注目してたんだよね。なんか他とは違った異質感があって。いつのまにか居なくなった…

松本ハウス

ボキャブラ天国、ばちばち世代のおばちゃんは松本ハウスに注目してたんだよね。 なんか他とは違った異質感があって。 いつのまにか居なくなったなあと思ってた。 久々、YouTubeで彼らを見かけて、加賀谷君の方が統合失調症が悪化して一時解散していた事を知…

Googleアドセンス

Googleアドセンスを申請してますが、なかなか審査が終わらないんだね。1.2日で連絡来るもんだと思ってたあ。

ケンタ

おばちゃんだってケンタッキー🐔

みどり

緑の中で、手弁当ランチ。癒されおばさん。

おばちゃんの体

え?明日29度!おばちゃんの体、持ちませんよ〜(-。-;

パスタランチ

snsで呟いたら、私使ってないのあるよ〜って方がいて、ランチご馳走がてらお会いしてきました。 ご馳走したパスタランチは塩辛くイマイチでしたが、のんびりした休日になりました〜 ありがとうございました!

正義感おばちゃん登場

中野からバスで通勤してるんだが、チャージが上手くいかないおにーちゃんがいて、チャージできたらタッチしますと言ったが、頑なに運転士さんは大丈夫、待ちますと発車しない。通常、あとでいいですよと言われて、発車するんだが?お兄ちゃん、再起動必要で…

はじめまして。

はじめまして、本業ブライダルカメラマン、副業営業事務補佐の50代おばちゃんです。コロナ禍で本業が全く無くなり副業を始めましたが、よく事務経験のないおばちゃんをバイトながら雇ってくれました。まあ、副業も早3年目に突入です。色々、思う所、悩み、お…