mihophotoのブログ

本業ブライダルカメラマン、副業某中小企業の事務、50代。

おばちゃんお笑い考

前にもお話したように、私の1番は天竺鼠の川原くんなんです。

ラジオで、投稿読まれて、50歳!を連呼されたのが、そう私です。

セカンドに陣取ってる方々が何名、何組かいらっしゃるんです。

もー中さん、銀シャリ橋本さん、そして阿佐ヶ谷姉妹

今日はTVer阿佐ヶ谷姉妹さんの【阿佐ヶ谷ワイド】見まして、やはり、何だかいいなあ〜と思いましたわ。

平常な精神、美声、お上品さも兼ね備え。

結構、売れてらっしゃる時期だったのに、後輩のお笑いライブで会場狭しとお手伝いしているお二人を見かけた事がありまして、なんとも人の良さそうなお二人でありました。

今日見た阿佐ヶ谷ワイドの企画も、なんだかほっこり。

ぜひ皆さんもご覧ください。

阿佐ヶ谷ワイド!! |テレ朝動画